2004年12月08日


マジック(手品)グッズで簡単に人を驚かせましょう


最近のマジック(手品)ブームでマジックグッズ売れてますね。
マギー審司の『耳がでっかくなっちゃった』も売ってましたよ。
忘・新年会の隠し芸にどうですか?子供も喜ぶかも。
ちなみにテンヨーというメーカーのの手品グッズは世界中で販売され、「すぐにマスターできて失敗しないマジック」という折り紙つきだそうです。

あなたのブログは、いま何位?

2004年12月03日


ニンテンドーDS発売!!


 新たな形の携帯ゲーム機ニンテンドーDSが発売されました。
 各販売店でも長蛇の列が出来たそうで、思った以上の人気ですね。
 その最大の特徴は、折畳式のボディの本体側とふた側の両方に搭載された液晶画面で、使い方次第でゲームに今までにない深みを持たせることができるらしい。
 従来の十字キーとボタンによる操作のほかに、タッチスクリーンや音声認識による操作も標準でサポートしていて、無線通信機能を内蔵し、最大16台を接続して通信対戦などを行なうこともできます。
 内部仕様などはゲームボーイアドバンスが進化したものとなっていて、ゲームボーイアドバンスのゲームを遊ぶこともできます。
 それに伴っていろんな付属品も発売されてます。

ニンテンドーDS


任天堂
2004-12-02
売り上げランキング 1

Amazonで詳しく見る
スーパーマリオ64DS きみのためなら死ねる さわるメイドインワリオ 直感ヒトフデ 大合奏! バンドブラザーズ



あなたのblogランキングは?

今日のあなたは何位!

2004年12月02日


Touch!DSが当たるよ。


 seesaaのページにトラックバックすると抽選でTouch!DSが当たりますよ。
 どのブログサービスからも応募出来るので、みなさんどうですか?
 ここです→http://present.seesaa.net/article/1130070.html

あなたのblogランキングは?

今日のあなたは何位!


2004年11月30日


「ハウルの動く城」見ましたか?


 新作アニメ映画「ハウルの動く城」見てきました。
 キムタクが主人公の声をやっていたのですが、はじめは気付きませんでした。かなり上手でしたよ。個人的には、カルシファーが好きです。結構おもしろかったですよ。皆さんは観ましたか?

「ハウルの動く城」主要キャスト です。
ソフィー……倍賞千恵子  ハウル……木村拓哉
荒地の魔女……美輪明宏  カルシファー……我修院達也
マルクル……神木隆之介  小姓……伊崎充則
かかしのカブ……大泉洋  国王……大塚明夫
ヒン……原田大二郎  サリマン……加藤治子


ハウルの動く城 サウンドトラック
久石譲 新日本フィルハーモニー交響楽団

ハウルの動く城 主題歌 世界の約束 イメージ交響組曲 ハウルの動く城 ハウルの動く城 ハウルの動く城 2005年度 カレンダー 空想美術館

by G-Tools



あなたのblogランキングは?

今日のあなたは何位!



冬のソナタ、天国の階段、美しき日々など話題の韓国ドラマを中心に正規盤を販売しているサイト


 韓国ブームはまだ衰えを知りませんね。
 そんな韓流ファンの方にいいサイトを見つけました。
 冬ソナ.comは、「冬のソナタ」、「天国の階段」、「美しき日々」など話題の韓国ドラマを中心に、現地正規盤をアジア各国から直接買い付けをして輸入、販売しているオンラインショッピングサイトです。
 冬のソナタで10話以降に何度も登場するポラリスネックレスも売っていますよ。
 定番商品から貴重品まで幅広く取り扱っていて、週2回のメルマガ配信でお得情報も提供したり、様々なキャンペーンも展開中のようです。
それにしてもペ・ヨンジュンは素敵です。

あなたのblogランキングは?

今日のあなたは何位!

2004年11月25日


紅白出場!ORANGE RANGE(オレンジレンジ)!!氣志團も出るんだ〜!


ORANGE RANGE(オレンジレンジ)が紅白出場決まりましたね。12月1日発売のmusiQ (初回仕様盤)も、よさそうです。
 曲目リスト
 1.KA・RI・SU・MA
 2.チェスト
 3.ロコローション
 4.以心電信
 5.ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC
 6.パディ ボン マヘ
 7.シティボーイ
 8.謝謝
 9.男子ing session
 10.Beat Ball
 11.ミチシルベ ~a road home~
 12.花 
 13.FULLTHROTTLE
 14.祭男爵
 15.papa
 16.HUB☆STAR
 17.Oh! Yeah
 18.SP Thanx
 19.ジパング2ジパング

氣志團も紅白出場なんですね。死無愚流 呼麗苦衝音 +3
は、氣志團史上最強のシングル・コレクションが2枚組で、ベスト10入りのシングル7曲と代表曲3曲を収録したCDと、その10曲全曲のミュージック・クリップを収録したDVD付きなんだそうです。
 曲目リスト
 ★ディスク1★
 1.One Night Carnival
 2.恋人
 3.スウィンギン・ニッポン
 4.SECRET LOVE STORY
 5.キラ キラ!
 6.結婚闘魂行進曲「マブダチ」
 7.族
 8.湾岸夜想曲〜ルシファーズ・ハンマー'94〜
 9.デリケートにキスして
 10.黒い太陽
 ★ディスク2★
 1.One Night Carnival (music clip)
 2.恋人 (music clip)
 3.スウィンギン・ニッポン (music clip)
 4.SECRET LOVE STORY (music clip)
 5.キラ キラ! (music clip)
 6.結婚闘魂行進曲「マブダチ」 (music clip)
 7.族 (music clip)
 8.湾岸夜想曲〜ルシファーズ・ハンマー'94〜 (music clip)
 9.デリケートにキスして (music clip)
 10.黒い太陽 (music clip)

あなたのブログは、いま何位?

2004年11月24日


本屋ではカレンダーをそろそろ販売しだしましたね


きのう本屋に行ったのですが、かなり来年用のカレンダー出てました。
好きな人のものは、もう予約とかしてるんでしょうね?自分はいつも保険やから貰うものを使ってます(笑)。
今年は、冬のソナタ 2005年度 カレンダーイ・ビョンホン 2005年度 カレンダーパク・ヨンハ 2005年度 カレンダー
等の韓国人スターのものが人気だそうです。
お好きな方は、お早めに。

クリックでランクアップをぜひ



波田陽区ってどうなのかな?


最近よくテレビで見かける波田陽区。あのギター侍です。
ギター侍のうた出しましたね。

「♪マスコミでは、『今売れっ子の』とか言うじゃない?
 
 でも来年はいなくなってますから〜っ!!。残念!!!
  
 1年前はあんなに力入れて叫んでなかった斬り〜っつ!!!!♪」

ギター侍のうた

2004年11月23日


ハウルの動く城はおもしろいらしい


新作アニメ映画「ハウルの動く城」が、20、21の2日間で、邦画史上最高の動員約110万5000人、興収14・8億円になったそうです。これがまた宣伝になって週末も映画館は満杯なんでしょうね。
続きを読む



マツケンサンバって、II なんだって


今流行っている(?)マツケンサンバってマツケンサンバIIなんだそうです。マツケンサンバIってどういう曲なんだろう?このCDにはいっているみたいですね。
忘・新年会の隠し芸にどうですか?カラオケも入っていますよ。
マツケンサンバII


あなたのブログは今、何位?

2004年11月22日


ガンプラ、フィギュア等好きな方へ


電脳玩具屋ベルモは、ガンダムプラモデル(ガンプラ)、超合金、ガチャポン、トレーディングフィギュア、ミリタリー、Nゲージ、フィギュア、模型などおもちゃ、玩具を販売しているので、好きな方はぜひ覗いてみて下さい。


あなたのブログは、いま何位?



チキンライス


今H『HEY! HEY! HEY!』に出てますが、結構売れているみたいですね、チキンライス
浜田雅功と槇原敬之がタッグを組み、松本人志:作詞、槇原敬之:作曲/編曲だそうです。
チキンライス


あなたのブログは、いま何位?




11月24日平井堅ニューアルバム「SENTIMENTALovers」発売ですね


CDのアルバムのタイトルである「SENTIMENTALovers」は、造語だそうです。平井堅さんは、「音楽を作る上で”センチメンタル”という言葉や感情が重要なキーワードだと語っています。それを人々に伝えたいそれをLOVERSという言葉にしたと。たしかに今回収録されるシングル大ヒットバラード「瞳をとじて」は、SENTIMENTALであり切なく、「キミはともだち」の1人アカペラ、「思いがかさなるその前に… 」の永遠と思わせるSENTIMENTAL。そんな、様々なSENTIMENTALがいっぱいつまった平井さんのCDが聴けるのが楽しみです。もちろん、R&BやSOULといったバラードでない平井堅さんの魅力も披露してくれることを期待しています。

曲目リスト
 1.思いがかさなるその前に…
 2.jealousy
 3.言わない関係
 4.君が僕に憑依した!!
 5.瞳をとじて
 6.青春デイズ
 7.style
 8.signa.
 9.鍵穴
 10.nostalgia
 11.キミはともだち
 12.センチメンタル


あなたのブログは、いま何位?


2004年11月21日


これから買うドラゴンクエストVIII・METAL GEAR SOLID3・グランツーリスモ4


年末にかけていろんなプレステ2用のゲームが出ますね。
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付きグランツーリスモ4は、ぜひ買いたいです。でもこれ全部買うと結構の出費ですね。アマゾンギフト券がかなりたまっているので、これを使っての購入になると思います。





ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き
グランツーリスモ4



あなたのブログは、いま何位?




2004年11月18日


韓流スターの「他では手に入らないCD&DVD」


ad.a8.net/0.gif?a8mat=OHB43+11IBW2+D0M+BWVTE" alt="">
【永久保存版】韓流スター総出演!夢のスペシャルアルバム!『フォーマイフレンズ』の紹介です。

 『フォーマイフレンズ』のセット内容は、
 CD 4枚組 (計16名 全50曲)
 DVD(ミュージックビデオ) 2枚組 (計10名 全16編)
 歌詞カードとガイドブックが一体となった豪華ブックレット
 CDが5枚収納できるオリジナルロゴ入り特製CDケース
 旅行やスターの愛用品が当たる抽選券。価格9800円

商品の詳細は、
チャンドンゴン、パクヨンハ、ゼロZero、キムミンジョン、カンソンヨンらが自ら歌うビックヒット曲を全50曲収録したCD4枚と「冬のソナタ」のペヨンジュン、チェジウや「美しい日々」のイビョンホン、リュシウォンなどが出演するミュージックビデオ全16曲を収録したDVD2枚で構成されています。
これだけ多くのスターが参加し自ら歌う曲だけ収録した過去に例を見ない初のコンピレーションアルバムでしょう。

ファンなら思わず2組欲しくなる韓国人気ドラマ俳優たち出演のCD&DVDで、他ではなかなか手に入らなく、数に限りがある商品なので稀少価値ものですよ。

クリックでランクアップをぜひ

2004年10月26日


熊田曜子最高〜っ!!


 熊田曜子 Indian summer買っちゃいました(汗)。
 ナイスバディで、もうクラクラです。しかしスタイルいいですね〜。本当にぜひ見て欲しい作品です。他の作品も気になるところです、他にもっと熊田曜子のおすすめのやつがあっったら、ぜひ誰か教えて下さい。
 恥ずかしいのでAmazon.co.jp DVDホームページで買いました(汗)。こういうDVDは、Amazonで買うのが一番ですね。

クリックでランクアップをぜひ

2004年10月17日


スパイダーマン2


スパイダーマン 2 デスティニーBOX
は近日発売のようです。映画を観にいきましたが、おもしろかったです。
観てない方、またもう一度観たい方はぜひDVDで!!
パート2が好きな人にお勧め!!

クリックでランクアップをぜひ

2004年10月08日


ipod miniが当たる


「Seesaa プレゼント」でipod miniが当たるんです。
みなさんもぜひ応募を。応募はトラックバックするだけでOK。
実はトラックバック初挑戦です(汗)。

クリックでランクアップをぜひ