2005年08月15日


9/15(木)発売!PS2版『真・三國無双4 猛将伝』!!


 PS2版用ゲームソフト『真・三國無双4 猛将伝』が9月15日に発売になります。
 お買い得な「猛将伝」登場!新要素も収録、ぜひどうぞ。

真・三國無双4 猛将伝続きを読む

2005年08月08日


スカパーで、倖田來未ワンマンライブを放映してましたね!!


 7月30日にスカパーで、koudakumi.jpg 新木場STUDIO COASTで行われた、初の倖田來未ワンマンライブを放映してましたね。
 かなり過激でファンは必見でしたよね!!見逃してしまったファンの方には、ライブを完全収録した、LIVE DVDsecret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~が、発売されますよ。
 内容は、ライブが出来上がるまでのメイキングと本人インタビュー含む特典映像満載!
 見逃した方は、DVDをどうぞ!!

 また、倖田來未のベストアルバム「BEST〜first things〜」も発売されます。
 「real Emotion」「キューティーハニー」などシングルタイトル曲を完全収録。
 CD2枚組と、DVD付き3枚組同時発売で、どちらも初回盤のみボーナストラック収録!
 DVDにはデビューからのプロモーションビデオ18曲を収録。
 DVD付3枚組は初回盤のみ特殊パッケージ&スペシャルフォトブック封入!
 ノリに載っているクーちゃんですね!!

タイトル未定(DVD付)

続きを読む

2005年07月27日


サザン記録更新なるか!?「BOHBO No.5/神の島遥か国」


 サザンオールスターズのニューシングル「BOHBO No.5」デイリーチャートで3位に初登場してきた。
 彼らは6月25日に再発売された44作のシングルを同時にすべてTOP100圏内に送り込む史上最多チャートイン記録を達成したばかり。本作の好動向によって週間シングルチャートTOP10入り獲得数を“41作”に伸ばすことは確実で、自らが持つ記録を再び塗り替えることになる。

BOHBO No.5

続きを読む



スキマスイッチのニューアルバム「空創クリップ」!!


 スキマスイッチのニューアルバム『空創クリップ』がデイリーチャート初登場で首位に立った。
 彼らはシングル最近作の「冬の口笛」、「全力少年」、「雨待ち風」がいずれも週間チャートTOP10入りを果たし、絶好調だが、本作にはこれら3作がすべて収録されている。
 彼らは前作の『夏雲ノイズ』が週間チャート最高2位を記録し、初のTOP3入りを果たしたが、今作はそれ以上の好動向が期待されており、週末にかけてのデイリーチャートアクションが注目される。

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

続きを読む



急げ【パチンコ・スロット】打ち子募集!!


 プロジェクトセブンでは「打ち子」を募集しております。
 では「打ち子とは何か?」簡単に説明すると「確実な情報でパチンコ・スロットを打つ人間」のことを「打ち子」と考えます。
 指定された 遊戯台に座って、打つだけでOK!あとはプロジェクトセブンのバック アップを信じて出るのを待つだけ!これをご覧のパチンコ・スロットファンは申し込みへGO!
「強運など必要ない!極限まで稼ぎ尽くせ!」

詳しくはこちら↓
パチンコ・パチスロ打ち子募集

続きを読む



GLAYとEXILEのコラボシングル「SCREAM」!!


 GLAY×EXILEの「SCREAM」がデイリーチャート初登場で首位に立った。今回のGLAYとEXILEのような、週間シングルチャートの首位獲得経験アーティスト同士のコラボレーションによる首位獲得は、2002年12月のJ-FRIENDSなど、これまでに3作の例があるが、今回で4作目の誕生が濃厚になってきた。
SCREAM

続きを読む



ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド


 1997年1月にPlayStation用ゲームソフトとして発売し、全世界で958万本を記録したPS2『FINAL FANTASY VII』。
『FF』シリーズの中でも、いまだに根強いファンが存在する『FFVII』の完全続編がハイクオリティなCGムービーとして映像化。

●ストーリー
あの戦いから2年。繁栄の極みにあった魔晄都市「ミッドガル」は廃墟と化したが、人々は再建への道を確実に歩んでいた。
だが、「星痕症候群」と呼ばれる謎の病が人々を苛む。治療法もなく、冒された者を次々と死に至らしめるこの病は、希望を取り戻しつつあった人々の新たな脅威となった。
デリバリーサービスを営みながら孤児と共に静かに暮らしていたクラウドは、先の戦いで大事な仲間達を失ってしまった心の傷に胸をいため、深い自戒と罪の念に心を閉ざしていた。
ある日、クラウドに仕事を依頼する一本の電話が入る。依頼内容は、カダージュと呼ばれる男からの護衛を依頼するものだった。
若く、凶暴なカダージュ達。やがて彼らの魔の手は、クラウドと共に住んでいた孤児たちにも伸びる。その目的は何なのか。何故クラウドを狙うのか。避けようのない戦いを前に思い悩むクラウド。
「罪って許されるのか?」長き葛藤の末、戦いの決意を固めるクラウド。ついに、カダージュ達との、人知を超えた戦いが幕を開ける。

【ADVENT PIECES:LIMITED 内容物】
1:クラウド+フェンリル(バイク)のフィギュアセット
2:ボイス収録用台本のレプリカ
3:キャップ
4:Tシャツ
5:キーホルダー(シリアルナンバー入り)
6:映像特典DVD(以下は主な収録内容)
  ・OVA「LAST ORDER FINAL FANTASY VII」
  ・メイキング映像
  ・「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」ヴェネチア映画祭版
  ・「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」各種トレーラー
7:PlayStationソフト「FINAL FANTASY VII INTERNATIONAL」(限定版特別仕様、スペシャルピクチャーレーベル)

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド

続きを読む

2005年07月17日


すべてタイアップ!「ミスチル・四次元 Four Dimensions」


 Mr.Childrenが、約1年ぶりとなるニュー・シングル“四次元 Four Dimensions”が6月29日にリリースされました。
 収録されるのは、収録曲全てがタイアップ曲という豪華な1枚となっています。

【楽曲情報】
01. 未来
  ポカリスエットCMソング
02. and I love you
  日清カップヌードル『NO BORDER』
  CMテーマソング
03. ランニングハイ
  映画『フライ,ダディ,フライ』主題歌
04. ヨーイドン
  フジテレビキッズ教育番組テーマソング
05. ヨーイドン(instrumental)

“and I love you”MUSIC VIDEO収録

四次元 Four Dimensions
続きを読む



大塚愛「ネコに風船」を語る


 今にして思えば、「黒毛和牛上塩タン焼680円」はとんでもなくショッキングなタイトルだった。“なんなんだ、コミックソングか!? ”と思わせておいて、直球が内角を抉るような熱いラブ・ソングに呆然としてしまった人も多いことだろう(いい意味で)。実際“そうか、こんな擬人法もあるのか”と感心してしまったものだ。にもかかわらず、今回の「ネコに風船」というタイトルを見たときに、“次はファニーなナンバーなんだ”と早とちりをしてしまった。

 大塚 愛とネコ、実にベストな組み合わせだ。彼女が描くキャラはウサギではあるが、その自由奔放な姿勢、好奇心の塊のようなスタンス、思考よりも感情の赴くままに動いてしまいそうなたたずまい(いい意味で)などを見ていると、“ネコっぽいよね”と思ってしまうこともしばしば。だが、大塚 愛の思考はそんな表面的なネコの部分にとどまるのではなく、ネコの内面に入り、そのネコの視線を通して、愛を歌うという鮮やかなものだった。デビュー以来、常に感じてきた言葉選びのうまさが存分に発揮された1曲だと思う。

 曲を聴く前に、一度歌詞だけに目を通してみることをお薦めしたい。極めて平易な文がそこにある。難解な単語は一つも使われていない。小学生にもよくわかるし、読んで聞かせるんだったら、幼稚園児だって理解できるストーリー。でもそこには、愛に対する彼女の強い思いもしっかりと組み込まれている。難しくカッコよく歌うのは大変なこと。でも、誰にもわかるように深いテーマを伝えるのはもっと大変なことだ。そんな高見を大塚 愛はこの作品で軽々とクリアした。驚くべき才能であり、侮れない才能でもある。

 さらに、アコースティック・ギターをフィーチャーしたどことなくフォーキーな響きも、曲の持つ自由度も高めるうえで効果的に使われている。計算しているようで、自然体の中から生まれて来たような作品。でも“計算がなければできないだろう、こんな曲!”と言ってみたくもなるほど細部に至るまで神経の行き届いたよくできたナンバー。テイストだけを捉えるのなら、彼女の本流を行くバラードのひとつに入ってしまうかもしれないが、漂ってくるフレーバーは全く異質なもの。それが、“この手があったか!?”と思わせる理由。「さくらんぼ」や「SMILY」の合いの手バシバシも楽しいけれど、こうして曲にくるまれてみるのも、ひょっとしたらヤミツキになるかもしれない。大塚 愛、改めてスゴイやつと思わされた夏の出会い。

ネコに風船(DVD付)

続きを読む



SMAP(スマップ)2年ぶりオリジナルアルバム『SAMPLE BANG !』


 「SMAP 016 / MIJ」より約2年ぶりとなる、待望のオリジナルアルバムSAMPLE BANG !
 「友だちへ〜Say What You Will〜」含むメインディスクに、ボーナスディスク2枚プラスの豪華全3枚組!ボーナスディスクには、メンバー5人のソロ楽曲と、豪華サウンドクリエイター達によるSMAP名曲のremixをそれぞれ収録。

【収録内容】
《Disc: 1》 「SAMPLE BANG!」…「友だちへ〜Say What You Will〜」収録のメインディスク
《Disc: 2》 「HIGH! BANG!」…メンバー5人のソロ曲各1曲ずつ収録予定
《Disc: 3》 「KAIZOKU BANG!」…SMAPの名曲を海外の精鋭サウンドクリエイター達がリミックス

続きを読む



RIP SLYME (リップスライム)ベストアルバム発売「グッジョブ! 」


 2001年鮮烈なデビューを飾った「ステッパーズ・ディライト」から、最新シングル「黄昏サラウンド」までのシングルを完全網羅。メジャーデビュー以前にリリースした「マタ逢ウ日マデ」も収録!!プラス、メンバーがチョイスしたアルバムからの曲と新曲を加えたデラックスなベスト・アルバムグッジョブ!

【初回限定盤仕様】
(1)5種類ジャケット封入!
(スリックを入れ替えることによって、5種類のジャケット・パターンがお楽しみ頂けます。)
(2)RIP SLYME _ groovisions = SPECIAL" GOOD JOB! "DVD付き
(3)ボーナス・トラック収録!
「ステッパーズ・ディライト (TRICKY REMIX)」 ※NIKE FOOTBALL TVCM曲

【収録予定曲】
「ステッパーズ・ディライト」「雑念エンタテインメント」「One」「FUNKASTIC」「楽園ベイベー」「BLUE BE-BOP」「JOINT」「Dandelion」「GALAXY」「黄昏サラウンド」「マタ逢ウ日マデ」
ほか、既存曲 + 新曲 + ボーナストラック(「ステッパーズ・ディライト(TRICKY REMIX)」)
※限定盤につき、なくなりしだい販売を終了します。ご注文はお早めに。
続きを読む

2005年07月08日


セクシー、大胆、カッコかわいい「Butterfly」倖田來未


 「キューティーハニー」「奇跡」などを収録した4thアルバム『Secret』で大ブレイクを果たした倖田來未。
 今回はTBSの昼ドラ、愛の劇場『コスメの魔法2』の主題歌「Butterfly」を歌います。
 PVとメイキングを収録したDVD付きで、いつものように軽快なダンスが見れ、黒の下着姿や女教師などセクシーな倖田來未も見られ、ファンにはたまらない1枚です。


Butterfly(DVD付)
倖田來未 渡辺未来 渡辺徹 Yuichi Ono

B0009A49B2
Hot Stuff feat.KM-MARKIT hands(DVD付) 奇跡(DVD付)  (CCCD) girls~Selfish~ Chase     (CCCD)
by G-Tools


【倖田來未 プロフィール】
 2000年12月6日
  シングル「TAKE BACK」でデビュー。
 2002年3月27日
  アルバム『affection』で、12位獲得。
 2003年3月5日
  シングル「real Emotion/1000の言葉」で、
  自己最高の3位獲得。
 2004年2月18日
  アルバム『feel my mind』で、7位獲得。
 2004年5月26日
  シングル「LOVE & HONEY」(映画『キュー
  ティーハニー』主題歌)で、4位獲得。
 2004年9月8日
  シングル「奇跡」で、7位獲得。
 2005年1月19日
  シングル「hands」で、7位獲得。
 2005年2月9日
  アルバム『secret』で、3位獲得。
 2005年6月22日
  シングル「Butterfly」をリリース。


続きを読む



「BENNIE K」と「Def Tech」の関係


 コカコーラのCMでおなじみのBENNIE K のDreamland
 とっても爽やかな曲でいいですね。
Dreamland

 実は、BENNIE Kは、今売れに売れているDef Techと売れない頃からの友達なんだそうです。
 それで、BENNIE Kのライブでゲストとして登場していたんですね。
Lokahi Lani

 とにかく売れに売れてる人たちですね。

続きを読む

2005年07月04日


「サマージャンボ宝くじ」ってネットでも買えるんですね。


 「サマージャンボ宝くじ」みなさん今回は購入しますか?
 一度でいいから当たってみたいものです。
 今回は下記のような感じのようです。

ドリームジャンボ宝くじ(市町村振興第493回全国自治宝くじ)
発売期間:2005年7月15日(金)〜8月2日(火)
発売額 :1,260億円(42ユニットの場合)
発売元 :全国都道府県
発売地域:全 国
価格  :1枚300円
抽選日 :2005年8月12日(金)
  本数       本数
等級      当選金額 (1ユニット当り)(42ユニット当り)
1等        2億円      1本       42本
1等の前後賞  5000万円      2本       84本
1等の組違い賞  10万円      99本       4,158本
2等        1億円      1本       42本
3等      1000万円      10本      420本
4等       100万円   200本     8,400本
5等       3000円   100,000本   4,200,000本
6等        300円  1,000,000本   42,000,000本
ラッキーサマー賞  1万円    10,000本    420,000本
  ※1ユニット1000万枚(30億円)の発行です。

 ところで宝くじってインターネットで購入出来るんですね。便利な時代になりました。
 忙しくて買いに行くことが出来ない方は利用してみるのもいいかもしれませんね。

宝くじ購入予約サイト「トライ☆ドリーム」
続きを読む

2005年06月30日


パチスロ・ストリートファイターII


 この前新台入れ替えで、いつも行くホールにスロットのストリートファイターIIが導入されていました。
 アリストクラートということで、巨人の星のメーカーですね。
 初日ということで座れませんでしたが、今度打ってみたら感想でも書き込もうと思います。
 ところで出たばっかりでプレステ2用のゲームスロッターUPコア7 激闘打!ストリートファイターIIがもう出ているんですね。う〜ん早い。

スロッターUPコア7 激闘打!ストリートファイターII

続きを読む

2005年06月23日


木村カエラ「KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU」発売!!


 木村カエラ初映像作品発売決定! 2005年の春に行われたTOURのドキュメント!LIVEを中心にオフショットも満載!


KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU

曲目リスト
1.OPENING
2.untie
3.Level 42
4.Twinkle
5.DOCUMENT 1
6.あの頃
7.Because
8.DOCUMENT 2
9.weak
10.D.T.S.
11.Whatever are you looking for?
12.DOCUMENT 3
13.リルラ リルハ
14.誰
15.INVENTOR
16.happiness!!!
17.DOCUMENT 4
18.sola
19.You know you love me?

KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU
続きを読む



2005年06月18日


PS2版『METAL SAGA ~砂塵の鎖~』


あの「メタルマックス」がPS2で登場。自由度の高い本格RPG。戦車ずき、RPG
ファン、そして竜退治に飽きた人…。自由を求めるすべてのプレイヤーに捧ぐ
「なんでもありあり」RPG。

METAL SAGA ~砂塵の鎖~
METAL SAGA ~砂塵の鎖~
続きを読む

2005年06月17日


【芸能人御用達】カリスマエスティシャン・高橋ミカさんの美容液は凄い!


 芸能人御用達のカリスマエスティシャン・高橋ミカさんがプロデュースしている、「ユーリヤ」は、美容の最先端の有効成分をひとつにまとめることに成功し、 低価格を実現した美容液です。

 <<5大成分について>>

 1.アルジルリン=AHP3・・・【表情ジワに!】
   大きなシワを形成させる原因として考えられている、体内のSNARE複合体や、
   細やかなシワを生み出すきっかけとなる、伝達物質のカテコールアミンの
   放出を制御・阻害します。

 2.ピクノジェノール・・・【元気なお肌に!】
   ビタミンCやEの生理活性を相乗的に高めます。

 3.VC誘導体(リン酸アスコルビルMg)・・・【美白・美肌に!】
   安定型ビタミンCは皮膚内に安定した状態で長時間とどまるため、従来の
   ビタミンCにはない複合機能を持ち、しかもその効果は一日中続くビタミン
   誘導体です。

 4.ヒアルロン酸・・・【お肌に潤いを!】
   ハリのなくなったお肌、カサカサ肌、たるみなどの改善・現象に効果があり、
   しっとり感、スベスベ感、弾力性、柔軟性を得ることができます。

 5.ポリグルタミン酸(PGA)・・・【保湿機能を改善!】
   アミノ酸高分子は細胞内のNMF(天然保湿因子)に働きかけ保湿性を向上
   させます。

 △これだけの有効成分が1本にギッシリ詰まって、お値段は破格の14,700円!!△

 【エステサロン販売の他社製品との価格比較】
  エステだとこんなにかかります・・・
  アルジルリン・・・2万円前後
  ピクノジェノール・・・2万円前後
  リン酸アスコルビル・・・2万円前後
  ヒアルロン酸・・・8000円前後
  ポリグルタミン酸・・・8000円前後
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         合計 約7,6000円

        パフォーマンスの高い総合美容液(エッセンス)
 ▼総合美容液ユーリヤ・インターネット限定販売(500個限定)中!!▼
総合美容液ユーリヤ

続きを読む

2005年06月11日


Gacktが乗るガンダムのコックピット


 PVでGacktさんがノーマルスーツ(シャアのノーマルスーツの色違い)を着て全天型コクピットを再現し、今にもガンダムを動かしそうな迫力ある作りをしています。
 ここまで徹底的にやるとはさすがこだわりのGacktさんです。
 さて曲の感想ですが久々にきた!という感じのスケールのでかいGacktらしい作りで、鳥肌もんです。
 ガンダムファンのGacktさんの力の入れ方はPVと曲を見ても半端じゃありません。
 またカップリングの『君が待っているから』もアルバム『Crescent』に収録されているものをこの映画の為に取り直しをする力の入れ様でこれは聴くしかない。

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)
Gackt Gackt.C Chachamaru

B0008JH49S
BLACK STONE Love Letter ありったけの愛で PLATINUM BOX ~5~ The Sixth Day & Seventh Night ~Final~
by G-Tools

続きを読む