2005年10月24日


倖田來未「笑っていいとも」に初出演!


 倖田來未が「笑っていいとも」に初出演していましたね。
 普段はノーブラの倖田來未も「笑っていとも」出演の時は、さすがにブラ着用とのことでした。
 CDもミリオンでノリにのっているクーちゃんです。

BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD]
倖田來未

B000A3RND4
secret 〜FIRST CLASS LIMITED LIVE〜 secret (DVD付) Promise/Star(DVD付) Butterfly(DVD付) Do The A-side(DVD付)
by G-Tools
続きを読む

2005年10月23日


泣きたい方はぜひ!「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」!!


 "ベストセラー"と言われる本は、読めばそこそこ面白いことが解かっている本だと思う。自分が本当に面白いといえるかどうかはわからないけれど。

 この本も売れていることを知っていたし、面白いし、涙が止まらないということも知っていた。でもベストセラーの本はいつでも読めるからと後回しにしていた。

 ふっと時間ができたので手にとって読んでみることにしたら、もう途中で止める事ができなくなった。

 本当に面白いし、本当に涙が止まらなかった。始めは外出先で読み始めたけれど、ぐいぐいと心揺さぶられて、途中急いで自宅に帰ってから読み始めた。もう遠慮することなく思いっきり泣いた。

 どこまでも真っ直ぐで純粋な、言葉の力があった。こんなに力強い言葉があることをはじめて知った。

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜
リリー・フランキー
扶桑社 (2005/06/28)
売り上げランキング: 214
おすすめ度の平均: 4.85
5 いつか必ずやって来ること…
5 言葉の持つ力をはじめて知った
5 いつか私も経験すること

続きを読む

2005年10月22日


最新技術デジタル・リマスター、トム・クルーズ主演『トップガン』!!


 トム・クルーズ主演の傑作アクションが『デジタル・リマスター』『豪華映像特典満載』で新発売!!

 主要スターと一流スタッフが全てを語る超豪華映像特典は、まさに『もうひとつのトップガン』!!
 若きトム・クルーズの貴重なインタビューをはじめ、実際のパイロット訓練に挑む俳優たちの真剣な姿、今だから明かされる衝撃の真実などを収録した超豪華映像特典は、満足度も見応えもトップ級!

 これがデジタル・リマスターのド迫力!!クリアな映像と轟くサウンドが生まれ変わった!トニー・スコット監督のスタイリッシュな映像はさらに鮮明さを増し、観る者の視覚を刺激する。スクリーンの中を縦横無尽に舞う戦闘機の轟音はさらに深みを増し、体の心を貫いてくる。この新感覚に乗り遅れるな!

 日本語吹替版は、塚本高史&はしのえみにより新たに録音!!
 映画やTVドラマで人気のイケメン男優・塚本高史がトム・クルーズを。 情報バラエティ等で活躍中のはしのえみがメグ・ライアンの声を担当。 「トップガン」に新たな魅力が加わる!

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション
トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション

続きを読む

2005年10月15日


【ミスチル・ニューアルバム】Mr.Children(ミスターチルドレン)「I LOVE U」!


Mr.Children
発売日:2005/09/21
価格
最高傑作の予感!
海の深く暗く切ない景色を描いた「深海」、深海で見つけた暗くそして美しいものを歌った「Discovery」、深海から地上に上がってきた潜水士達が自分自身に問いかけたもの「Q」、そしてその問いに答えたもの「It's a wonderful world」、潜水服(日本音楽界で売れるための武装)の代わりに見つけた自分達だけの音「シフクノオト」。ミスチルは常にとどまることをしらない成長し続けるバンドでありアルバムごとにコンセプトに基づいてすばらしい作品達を世に産み落としてきた。まだアルバムを聞いてないのでなんとも言えないが、きっと彼らのLoveはただ単に異性に対するものではなく、自分自身も含めた世界に存在するすべての物にたいする「愛」なのではないかと思う。シフクノオト以降に出したシングル「Sign」「未来」「and I love you」「ヨーイドン」とすべての楽曲がアルバムに入るかはわからないが(ヨーイドンはどう考えても浮いている)他の3曲のクオリティの高さを考えると最高傑作になってもおかしくない作品。発売まであと約3週間待ちきれません!
あまなつ同じレイアウトで作成

続きを読む



PCゲーム『機動戦士Zガンダムバトルタイピングゲーム 初回限定版』発売!!


『機動戦士Zガンダムバトルタイピングゲーム 初回限定版』【13%OFF】

 ガンダムタイピングシリーズ第1弾。「ティターンズ階級章」付き。

 ガンダムタイピング3部作第1弾!TV版「機動戦士Zガンダム」をフィーチャーしたタイピングゲームが登場。本編アニメーション+新録音ボイスで熱きガンダムワールドを再現。Zガンダムの原点がここに!!新規アフレコ&動画によるストーリーモードであの名場面を再現。名場面をモチーフにした壁紙を100枚以上収録。名セリフ、実用ボイス等々収録

機動戦士Zガンダム バトルタイピングゲーム 初回限定版

B000AXQ704

by G-Tools
続きを読む



PCゲーム『フロントミッション オンライン Windows版』発売!!


『フロントミッション オンライン Windows版』【¥6,150】
◇11/2(木)発売予定

 「フロントミッション」の世界観で戦略的に戦うオンラインアクションゲーム。
 スクエニの大ヒットシミュレーションRPGのPC版が登場!

フロントミッション オンライン Windows版

B0000DZ4YP

by G-Tools
続きを読む



PCゲーム『Ultima Online: The 8th Age (輸入版)発売!!


『Ultima Online: The 8th Age (輸入版)』【¥4,580】
◇10/18(火)発売予定

 豊富なアカウント特典、全拡張パック、8周年記念ギフトを同梱。

 『Ultima Online』8周年記念パッケージ。特典内容:アドバンスキャラクター、シャードトランスファー、6番目のキャラクタースロット追加、8周年記念アイテム(8種類の中から1アイテム選択)、Ultima Online新アカウント(45日間無料)、6つの拡張パックほか。

Ultima Online: The 8th Age (輸入版)
B000B6R0RE
Electronic Arts 2005-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む



PCゲーム『ザナドゥNext 限定特典版 DVDーROM版』発売!!


『ザナドゥNext 限定特典版 DVDーROM版』【8%OFF】
◇10/27(木)発売予定

 ゲーム史に残る名作「ザナドゥ」のシリーズ最新作!
 日本のPCゲーム史上最もヒットした伝説のアクションRPGザナドゥ最新作が20年の時を経て遂に登場です。

ザナドゥNext 限定特典版 DVDーROM版

B000BBC30I
イース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版 幻想三國誌 DVD-ROM版 初回特典版 タイトーメモリーズ 下巻(特典タイトーメモリーズブック 下巻付き) タイトーメモリーズ 上巻 スーチーパイPCメモリアルBOX
by G-Tools
続きを読む



PCゲーム『Fable The Lost Chapters』発売!


『Fable The Lost Chapters』 【¥7,280】
◇11/11(金)発売予定
XboxのヒットRPG「Fable」に新マップ、クエストを追加した注目作!

 ロスト チャプターは、2005年春に Xbox版として発売されたRPG「Fable」を元に、新たなマップ、ストーリーおよびクエストを追加した、マルチ ストーリー型の3D RPGゲームです。主人公は、とある村に住む普通の少年。盗賊に村を滅ぼされ、天涯孤独となった少年が「英雄ギルド」での修行を経て、冒険の旅へと身を投じて行きます。監修は、コンピュータ ゲーム業界の第一人者でもある、ピーター・モリニュー氏。プレイヤーは、主人公を操作することによって、モリニュー氏監修による、広大かつ細部まで作りこまれた世界観を体感することができます。
Fable The Lost Chapters
B000BHT5EY
マイクロソフト 2005-11-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む

2005年10月11日


スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」DVD予約開始ですよ!!


 ついに完結!「スター・ウォーズ」の謎が明らかに!!
 「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」DVD予約開始ですよ!!

 今年、最高の映画と言っても過言ではありません。とにかく劇場で観た迫力が素晴らしかった。
 早くDVDで、もう一度家で観たいと、思っていました。「ダースベイダー誕生の秘密」が全て解明され、うまく「エピソードW」に物語が続いて行きます。
 本作を鑑賞した後で、旧3部作を観ると本当におもしろい!
 とにかく、シリーズ最高傑作の「シスの復讐」絶対に観るベシ。アナキーとオビ・ワンの対決シーンは、映画史に残る名場面です。

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
ヘイデン・クリステンセン ジョージ・ルーカス ユアン・マクレガー

B0000AIRN3

by G-Tools
続きを読む



サザン7年ぶりのアルバム「キラーストリート」好評発売中!!


 サザンオールスターズ7年ぶりの待望の全30曲収録/2枚組みの超大作。

 「涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE」「君こそスターだ」「夢に消えたジュリア」「愛と欲望の日々」「LONELY WOMAN」「BOHBO No.5」「神の島遥か国」など、ビッグヒットシングルを含む全30曲収録。桑田佳祐自身によるセルフライナーノーツを中心に構成された豪華ブックレット&DVD付き初回限定盤。

 DVDには約40分に及ぶレコーディングドキュメントとインタビューによるスペシャルムービー「FILM KILLER STREET」を収録。
 ※限定盤につき、なくなりしだい販売を終了します。ご注文はお早めにどうぞ。

キラーストリート (初回限定盤DVD付)
サザンオールスターズ

B0009I9WNY
Southern All Stars TV SHOW Vol.1「ベストヒット USAS(ウルトラ・サザンオールスターズ)」 BOHBO No.5 I LOVE U SONORITE(初回限定盤) 愛と欲望の日々 / LONELY WOMAN
by G-Tools

2005年10月10日


ついにオンラインゲームも永久無料の時代!本格RPG登場!!


 ついに登場!無料のオンラインゲーム「レッドストーン」。今すぐ無料でゲーム三昧したい方は、ぜひどうぞ!

本格オンラインRPG『レッドストーン』の特徴!
・永久に無料でプレイが出来る!
・キャラクター変身システムがある!
・多彩なアイテム⇒数百万、数千万種類のアイテムが存在

詳しくはこちら↓
本格RPGが永久無料でプレイできる!「RED STONE」

続きを読む

2005年10月09日


加藤夏希は家で裸で生活してるようです。


 加藤夏希は家で裸で生活してるようです。

月刊 加藤夏希
B00066KYK4加藤夏希

ビデオメーカー 2004-11-25
売り上げランキング : 19,463

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊 加藤夏希   SHINCHO MOOK 062 ブラッド・エンジェル 〜シスターオブハート〜 フジテレビ「超V・I・P」PRESENTS THE COMPLETE 加藤夏希 Love Song―加藤夏希写真集 加藤夏希 Beauty Genius

続きを読む



嶋大輔「男の勲章」続編「大人の勲章」


 1982年発表曲「男の勲章」の続編となる「大人の勲章」発売! かつての不良少年、嶋大輔兄貴が世の中に疲れた大人に贈る応援歌。ツッパリ魂を忘れずに明日を生きる男のストーリー!今売れているようです!!

大人の勲章
大人の勲章
続きを読む

2005年10月08日


四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-


「映画「四月の雪」の撮影で、一番印象深いのが、コンサートシーンの撮影でした・・・。」−ペ・ヨンジュン
映画のクライマックスシーン、ぺ・ヨンジュンが演じるインスが、過去となってしまった鮮烈だった愛を回想する、というシーンの撮影のために、実際に韓国の人気アーティストを集めて開いたコンサートを収録したDVD! コンサートのリハーサル場面、照明のセッティングを行うペ・ヨンジュンなど、照明技師インスの「四月の雪」スピンオフとも言える作品。

■ペ・ヨンジュンが全編に渡って出演!「四月の雪」からのスピンオフコンサートDVD!
1.ペ・ヨンジュンが全編に渡って出演インスとして、照明スタッフとして仕事をこなすヨン様が全編に渡って出演。ヨン様の挨拶、リハーサル風景入り!
2.KーPOP、アーティストが勢ぞろい!日本デビューを果たしたJewelry、俳優デビューも果たし、日本でも人気急上昇中!バラードの貴公子、チョ・ソンモが出演!
3.「四月の雪」のスピンオフコンサートのリハーサル風景などのメイキングや、ペ・ヨンジュンのファンへの挨拶なども収録!CAST:ペ・ヨンジュン「冬のソナタ」「スキャンダル」

内容(「Oricon」データベースより)
ペ・ヨンジュン主演映画「四月の雪」劇中において、韓国の人気アーティスト総出演で行なわれたコンサートの模様や、舞台照明技師役としてのペ・ヨンジュンの姿も収録した、「四月の雪」をさらに楽しめる作品。
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-
B000BIX8O6ペ・ヨンジュン Jewelry チョ・ソンモ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-12-29
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

2005年10月07日


めざましテレビで特集エロかっこいい「倖田來未(こうだくみ)」


 めざましテレビで朝、エロかっこいいでおなじみの、倖田來未(こうだくみ)の特集をやっていましたね。
 ノリにノッている倖田來未(こうだくみ)です。

 倖田來未のベストアルバム、CD2枚組+DVDタイプとCD2枚組タイプを発売。
「real Emotion」「キューティーハニー」などシングルタイトル曲を完全収録。どちらのタイプも初回盤のみボーナストラック収録です。

曲目リスト
ディスク: 1
1.NO TRICKS
2.TAKE BACK
3.Trust Your Love
4.COLOR OF SOUL
5.So Into You
6.love across the ocean
7.m・a・z・e
8.real Emotion
9.1000の言葉
10.COME WITH ME
11.Gentle Words
12.Crazy 4 U

ディスク: 2
1.キューティーハニー
2.Chase
3.奇跡
4.Selfish
5.hands
6.Hot Stuff feat.KM-MARKIT
7.Butterfly
8.flower
9.Promise
10.Star


【CD2枚組+DVDタイプ】
DVDにはデビューからのプロモーションビデオ18曲を収録。初回盤のみ特殊パッケージ&スペシャルフォトブック封入。
3,990円(税込)
BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD]
BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD]

【CD2枚組タイプ】
BEST〜first things〜 [2CD]
BEST〜first things〜 [2CD]

続きを読む



15歳当時の「三津谷葉子」はムチムチでまた萌え〜っ。


三津谷葉子
発売日:2000/08/19
価格
おそらく彼女の最高傑作
12歳でデビューし、20歳となってもDVDがリリースされ続ける息の長い彼女の15歳時の作品。デビュー当初の幼児体型が13歳でムチムチした女性の体になり、14歳で巨乳がまぶしい迫力ある肉体となった彼女。まさに熟しきった15歳当時の本作品は無邪気な美少女ぶりと豊満な肉体とのギャップが魅力で、プルプル震える太ももの躍動感は本当にタマリません。16歳以降の作品は大人っぽい映像が多いのですが、ピチピチ&ムチムチ感が溢れんばかりの14,15歳の映像の方が圧倒的にエッチで数倍写生できます。中でも太陽光に恵まれて肌の質感が伝わってくる本作が一番のお勧めです。
あまなつ同じレイアウトで作成




テイルズスタジオ『シンフォニア』制作スタッフが手掛ける期待作発売!!


発売日:2005/12/15
価格
おかしくない
「レジェンディア発売して間もないのにジアビスの発売日早いな」とよくお聞きしますが、実はレジェンディアは歴代のテイルズシリーズとは違うプロジェクトのもとで開発されたものという情報が有力なので、例外のレジェンディアを抜けばジアビスの発売日や開発の手際などに関してはまったくおかしくはないと考えられます。  10周年記念タイトルということもあり、ファンの方にはもちろん、テイルズが初めての方でも安心して楽しめる作品だと思います。
あまなつ同じレイアウトで作成

続きを読む



『ソウルキャリバーIII』発売!!


発売日:2005/11/23
価格
期待してます
あの脅威の制作期間で脅威のクオリティを見せ付けたDCソウルキャリバーの3作目!2はそれなりに面白かったものの、1の単なる続編という感じで1ほどの感銘は受けなかった。しかし、今回は様々なシステムが追加され、より魅力的な作品となって発表された。まずキャラクター作成だが、20箇所に色のひとつひとつ細かく設定できるようで自分の好みにあった色合いに作成できるようだ。台詞なども違ってくるようで、本当に幅広い作成が可能だと言える。次にロストクロニクルという、シュミレーションとアクションの融合は情報こそ少ないものの考えただけでわくわくしてくるようなシステムである。ひとつ文句を言うならば、これをXBOXでも出して欲しかったということぐらいだろうか。むしろ2ではなくこっちをXBOXで出していてくれればな〜。
あまなつ同じレイアウトで作成

続きを読む



『.hack//fragment オンライン/オフライン』発売!!


発売日:2005/11/23
価格
ついに来ました。
長い静寂を破って、ついに.hackシリーズの最新作が発売です。今回のはPS2だけでなくオンラインでもプレイできてまさに「The World」を体感しているような気持ちになれます。今までのゲーム、アニメ、小説などで登場したキャラクターが一挙に登場し、満足度もUPです。.hackファンが待ちわびていたフラグメントが、ついにその姿を現す!
あまなつ同じレイアウトで作成

続きを読む