2006年01月16日


今週妻が浮気します


 今週、妻が浮気します
といっても自分の事ではありません。ほんのタイトルです。
 最近のこの手の掲示板から本になるものが、多くなってますね。
 電車男を超えられるか。

今週、妻が浮気します
今週、妻が浮気しますGoAhead & Co.

中央公論新社 2005-01-25
売り上げランキング : 11559

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
電車男 妻の浮気―男が知らない13の事情 実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴 忘れられないラブ-「過激な恋愛」投稿傑作選- グーグルを超える日 オーケイウェブの挑戦

続きを読む

2006年01月15日


Amazon.com (アマゾン)とは


 インターネット上では世界最大の電子商取引サイトです。

 はじめはインターネットを通じて書籍を販売するオンライン書店だったが、品揃えを急速に拡大し、現在では書籍のほかに音楽CDやビデオ、電化製品、玩具などを扱う総合電子商取引サイトになっています。

 また、世界的に有名なニューヨークのオークションハウス「Sotheby’s」とも提携し、オンラインオークション市場にも手を伸ばしています。


詳しくはこちら↓

続きを読む



布袋寅泰 ベスト盤でBOφWY、COMPLEX、ソロをカバー


 人気ギタリストの布袋寅泰(43)さんが、伝説のバンド「BOφWY」で音楽活動をスタートさせてから25年を記念したベスト盤を、12月7日に発売しました。

 ALL TIME SUPER BEST(DELUX EDITION)のタイトルで、BOφWY、COMPLEX、ソロになってからの3時代を網羅した初の選曲集になっています。

 特に、BOφWY時代の歌を初めてセルフカバーしており、必聴です。

【曲目】
1.Bad Feeling
2.Be My Baby
3.さらば青春の光
4.スリル
5.Beat Sweet
6.バンビーナ
7.Lonely★wild
8.Poison
9.Song For Us
10.Battle Without Honor Or Humanity
11.Russian Roulette
12.Nocturne No.9
13.Destiny Rose
14.Love Junkie
15.Identity


ALL TIME SUPER BEST(DELUX EDITION)
布袋寅泰
東芝EMI (2005/12/07)
おすすめ度の平均: 4.4
3
5 最高傑作の予感!!!
5 これは期待しましょう!!!

続きを読む



ガソリン高騰で軽自動車売り行き好調!


 国内で軽自動車の売れ行きが好調だ。性能の向上と燃費の良さで、05年販売は192万3700台と過去最高。06年は新車が相次いで発売され、前年以上に販売競争が過熱する見込みで、軽人気はしばらく続きそうだ。(毎日新聞)


関連記事
クルマの査定が、ネット上でできるんだって。ガリバー

不要電話なし!その日のうちに新車見積もりのメールオートバイテル続きを読む

2006年01月08日


【iTunes Music Store】ミュージックビデオも


 音楽の楽しみ方を一新したiTunesが、今度はビデオの新しい魅力をお届けします。

 100万曲が揃うiTunes Music Storeに、ミュージックビデオが新たに加わりました。耳だけでなく、目でも音楽を思う存分楽しめます。カスタマーレビュー、パーソナライズされたおすすめ曲、新しいプレゼント機能が加わったiTunes 6なら、まったく新しい音楽体験を家族や友達と一緒に楽しめます。


詳しくはコチラ↓
ミュージックビデオ - iTunes Music Store
続きを読む

2006年01月06日


【PSP】モンスターハンターポータブル


 15歳以上で視聴年齢制限があったのでヤバイゲームかと思っていましたがそうでもないです。
 オンラインのダウンロードしたクエストはハラハラどきどきします。
 ちなみに肉焼きのコツは音楽が終わって1,2,3と数えボタンを押すとこんがり肉がつくれる確率があがります。(自分のプレイの知識で、、、)

モンスターハンターポータブル
モンスターハンターポータブル
カプコン 2005-12-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト PSP対応 液晶フィルターポータブル PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト モンスターハンターポータブル Rookie's Guide

続きを読む



【プレステ2】ファイナル・ファンタジーXII発売!


 ファイナルファンタジーXIIには、むちゃくちゃ期待してます!!装飾も世界観も音楽もキャラも・・・・なにもかもが素敵すぎで、トレーラーを見るたびに発売日が待ち遠しくて仕方がありません。タクティクスが名作だっただけに本当に期待☆
 これまでのFFとは一味違ったFFワールドに興味深々です。

ファイナルファンタジーXII
スクウェア・エニックス (2006/03/16)
売り上げランキング: 3,246
おすすめ度の平均: 3.96
5 最新作だからこそ原点回帰を・・・
5 期待してます
5 体験版

続きを読む

2006年01月03日


【テイルズ オブ ジ アビス】 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付


戦闘システムがとても良くなり、キャラクターも個人個人個性がありとても印象的です。
これは多人数プレイも出来、大勢で楽しめるゲームです。
全体的に良い感じの作品だと思います。

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き テイルズ オブ リバース テイルズ オブ レジェンディア 公式コンプリートガイド キングダムハーツII ローグギャラクシー 特典 特製パンフレット付き

by G-Tools

続きを読む



「ここでしか買えない」オリジナルアニメグッズや、オリジナル特典付きアニメDVD等を販売するAT-X ショップ


 アニメセレクト「AT-X SHOP」は、「ここでしか買えない」オリジナルアニメグッズや、オリジナル特典付きアニメDVD等を販売するAT-X ショップです。

 アニメセレクト「AT-X SHOP」は、スカパー!やCATVを通じて、コアなアニメファン向けにアニメに特化したチャンネル「AT-X」が運営するアニメショップです。

 AT-X SHOPでは、AT-Xオリジナルアニメの「ここでしか買えない」オリジナルア ニメグッズや、AT-X放送作品関連のアニメグッズ、その他、コアなアニメファンに向けてAT-Xが選んだ(なのでアニメセレクト「AT-X SHOP」と名乗っています)アニメグッズを販売しています。


詳しくはこちら↓
ここでしか買えないオリジナルグッズがたくさん!AT-X SHOP!











続きを読む

2006年01月01日


浜崎あゆみ待望のNEWアルバム!「(miss)understood」初回特典:豪華特製写真集付!!


 今回のアルバム(miss)understood は、シングル8曲、アルバム曲6曲、インスト2曲という内容で、浜崎あゆみ自体に落ち目感が漂っていたので(笑)、あまり期待はしていませんでしたが、アルバム曲が驚くほど良曲ぞろいだったので、大満足です。
 写真集は別にいらなかったんですが、ファンにとってはすごく魅力的な内容だと思いました。DVDも今までで一番豪華な印象を受けました。

 中でも特に良かったのが、「(miss)understood」と「In the corner」ですが、本当に捨て曲なしのアルバムです。前作よりも遥かに良い作品になっていて感動しました。ぜひ聴いてみてください。


【曲目リスト】
ディスク: 1
1.Bold&Delicious(パナソニック SDオーディオ D-snap TV-CFソング)(パナソニック SDコンポ D-dock TV-CFソング)
2.STEP you(パナソニック D-snap Audio/SDミニコンポ TV-CFソング)
3.Ladies Night
4.is this LOVE?(森永チョコレート BAKE CM ソング)
5.(miss)understood
6.alterna(パナソニック デジタルカメラ LUMIX FX-8 TV-CFソング)
7.In The Corner
8.tasking
9.criminal
10.Pride
11.Will(パナソニック デジタルカメラ LUMIX FX-9 TV-CFソング)
12.HEAVEN(映画 SHINOBI 主題歌)
13.Are You Wake Up?
14.fairyland(カメリアダイアモンドCMソング他)
15.Beautiful Day
16.rainy day(カプコン 新鬼武者 -DAWN OF DREAMS- エンディングテーマ)


ディスク: 2
1.STEP you(video clip)
2.is this LOVE?(video clip)
3.fairyland(video clip)
4.alterna(video clip)
5.HEAVEN(video clip)
6.Bold&Delicious(video clip)
7.Pride(video clip)
8.rainy day(video clip)
9.Ladies Night(video clip)
10.Bold&Delicious -SIDE STORY- (album ver.)
11.STEP you(making clip)
12.is this LOVE?(making clip)
13.fairyland(making clip)
14.alterna(making clip)
15.HEAVEN(making clip)
16.Pride(making clip)

【このCDについて】
※ジャケット写真は通常盤と異なります。

【このCDの特典】
オールカラー写真集「on my way」同梱(通常盤とは内容が異なります)

※初回盤がなくなりしだい通常盤に切り替わります。ご注文はお早めに。
※初回盤をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回盤をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

(miss)understood (DVD付)
浜崎あゆみ

(miss)understood (DVD付)
MY STORY (CD+DVD) Bold & Delicious/Pride (DVD付) ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 A 〜MY STORY〜 fairyland (DVD付) HEAVEN(DVD付)
by G-Tools
続きを読む

2005年12月28日


おすすめ【PS2】キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)


 その実、「キングダムハーツ」は、発売された時に購入してて「どうせ、持っているし…」と思っていて、通常版を買うかと思っていたのですが、野村哲也さんの書き下ろしイラストがつくと知って、いち早く、予約取りました。

 ゲームの前作の、トータルは、最高基準をマークしているしアドバンス版も、思った以上に基準も高いし、続編も期待…できるでしょう…いや、期待したい。

そのセットと思えば、お得なセットだと思うし、それだけの価値はある。


キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)

キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)
キングダム ハーツ シリーズ アルティマニアα Introduction of KINGDOM HEARTS II キングダム ハーツ 2 ポストカードブック ファイナルファンタジーIV アドバンス+天野喜孝デザインゲームボーイミクロ同梱版 キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ アルティマニア ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き
by G-Tools
続きを読む

2005年12月27日


PSP『ワンコミュージカル「カフィ」』サントラCD発売!


 PSP(プレーステーションポータブル)ゲーム『ワンコミュージカル「カフィ」』のサウンドトラックCDが発売。現役OLが犬に扮して歌っています。

 内容はジャズ、ボサノバ、ポップスなど。今までのゲーム音楽とは一味違った仕上がりになっています。


詳しくはこちら↓
開けてみなけりゃわからない?!
秘蔵っ子singer集団の誕生!!?


続きを読む



必見!【VIP STAR】話題の平井堅POP STARの替え歌!激似!!


 ちまたで話題になっている平井堅「POP STAR」の替え歌、【VIP STAR】。本人そっくり是非見てみてください。


こちら↓
http://nextxp.net/mist0480-1.swf
続きを読む



【プレステ2】NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー3発売!


今回は、次郎坊、左近右近、多由也、鬼童丸、君麻呂が登場!
キャラクター総数は40人くらいです。
究極忍術も追加されて九尾状態のナルト、呪印状態2のサスケに変化!
今回はオリジナルストーリーのアニメDVDまでついて、アニメでヒントを得てゲームを攻略する新しい試みもあり。
ナルト好きなら買いの一品です!!

【レビュー】
忍道対戦アクションゲーム第3弾。参戦キャラクターは40人以上。禁断の力を呼び覚ます“究極状態変化”で闘い方が変化。術と術の激しい衝突「相殺勝負」も実装。「下忍修行編」から「サスケ奪回編」まで、ナルトの闘いのすべてを体験できる。テレビアニメ制作チームが手がけた完全オリジナルアニメーションのDVDを同梱。


NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー3

B000BNPT3E
NARUTO-ナルト- うずまき忍伝 NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!4 NARUTO 音頭 劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !! NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ九
by G-Tools
続きを読む



「僕は妹に恋をする」をアニメ化してパッケージ化。双子の兄と妹の禁断の恋愛を描いたラブストーリー


 原作は読んだこと無いのですが、わかり易くて感動的で大変気に入りました。よくある妹との恋愛物かと思いきや、主人公の双子の妹という設定がとても新鮮でした。

 妹を昔から一人の異性として意識していた兄と、自分の兄として好意は持っているが、異性としては意識していなかった妹・・・二人の距離がそれぞれの葛藤で、近づいたり離れたりと、観ていてハラハラしました。

 くわしくは書きませんが、ラストがせつなく、そしてあっけなく幕を下ろすので観ていて思わず涙がこぼれました。

 アニメ作品で、この価格は大変お買い得だと思います。しかも内容も感動的な物語なので、多くの方にオススメです。


僕は妹に恋をする
青木琴美 松田悟志 森久保祥太郎

僕は妹に恋をする
僕は妹に恋をする ドラマCD(4) 僕は妹に恋をする ドラマCD(3) 僕は妹に恋をする 8 特別版 (8) 僕は妹に恋をする 9 (9) 僕は妹に恋をする 10 (10)
by G-Tools
続きを読む

2005年12月26日


石ノ森章太郎の萬画大全集がついに発売!「サイボーグ009」「仮面ライダー」など数々のヒーロー!!


 お待たせしました。石ノ森章太郎の萬画大全集がついに発売!

 角川書店が贈る、逃せば一生入手不可能な全集です。石ノ森章太郎萬画大全集をご予約の方で、お支払いが確認できました方(全期一括予約、各期払いの方も含む)、全員に、ご予約・ご入金御礼といたしまして、石ノ森章太郎キャラクターのプレミアム図書カード2枚と ポストカード4枚(各期封入されている絵柄とは別バージョン)を差し上げます。

 予約殺到につき予約締切を2006年1月31日まで延長しました!


詳しくはこちら↓
ギネスブック級の全500冊『石ノ森章太郎萬画大全集』

初単行本化210タイトル、12万8000枚のボリューム

予約殺到のため締切延長!2006年1月31日まで!完全受注商品予約を急げ!!


続きを読む

2005年12月25日


【レミオロメン】「粉雪」最高です!


 切なくも美しい幻想的なバラード「粉雪」!!
 最高です。歌声が素敵。ロマンチックな曲の世界観とすごくマッチしています!
 冬にピッタリですね!
 雪が降った日なんかにコレを聞いたら感極まって泣きますよ、絶対!
 本当にいい曲なので是非聴いてみて下さい。

粉雪(初回限定盤)
レミオロメン 藤巻亮太 小林武史

粉雪(初回限定盤)
蒼の世界 (初回限定盤) Only Human ether[エーテル] モラトリアム(初回) レミオロメン 3月9日武道館ライブ
by G-Tools
続きを読む

2005年12月24日


【倖田來未!ヘアヌード写真集か!】“パンチラ”“ハミ乳”で05年を駆け抜けた!!


“エロカッコイイ”をキャッチフレーズに今年大ブレークを遂げた倖田來未(23)。その倖田にビックリ情報が浮上している。なんと来年、ヘアヌード写真集を発売する企画が水面下で進行しているというのだ。
「すでに発売元の出版社も決定するなど具体的な動きが着々と進んでいます。あとは発表のタイミングを待つばかりです」(事情通)
[PR]
 倖田は9月に発売したアルバム「BEST〜first things〜」が100万枚を突破。現在、12週連続でシングルを発表中で、大晦日はNHK紅白にも出場が決定している。日本レコード大賞の大賞候補にも名前が挙がるなど暮れの音楽業界の話題を一身に集めている。そんな第一線の人気アーティストがヘアヌードに挑戦するとはまさに前代未聞である。

 倖田が写真集を発売すればCD並みにバカ売れは確実だという。
「スタイル抜群の倖田は男性ばかりでなく女性の人気も非常に高い。通常ならヌード写真集を買わない層の購買も期待できます。早くもヌード写真集としては久しぶりに100万部の大台を突破するといわれています」(出版関係者)
 しかし、企画は進行していても倖田自身がヌードになることに難色を示せばすべてが水の泡だが……。
「ヌード写真集を企画する場合、まず本人を説得するところから始めなければならない。その点、彼女は可能性がある。倖田の場合はすでにステージ衣装がパンツにブラジャーだけの“半裸”状態。おまけにコンサートではSEXを想起させるセクシーダンスで観客を悩殺しています。ヌードへの抵抗はほとんどないでしょう。本人もノリノリで撮影に臨むのではないか」(出版関係者=前出)
“パンチラ”“ハミ乳”で05年を駆け抜けた倖田が来年はついにすべてをさらけだす!?
(ゲンダイネット)

you
倖田來未 Kumi Koda Yoko Kuzuya

B000BU2J8U
Candy feat.Mr.Blistah (5万枚限定生産盤) Shake It Up (5万枚限定生産盤) WIND (5万枚限定生産盤) タイトル未定 (5万枚限定生産盤) ジャケットI Lies (5万枚限定生産盤)
by G-Tools

secret 〜FIRST CLASS LIMITED LIVE〜
倖田來未

B000A3RN16
BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD] Promise/Star(DVD付) secret (DVD付) Butterfly(DVD付) girls〜Selfish〜
by G-Tools

続きを読む

2005年12月21日


返却不要のレンタルビデオGEO@チャンネル


 返却不要のレンタルビデオGEO@チャンネル(GEO・BB) 先着1万名様 2ヶ月間無料試用利用者の募集です。

 レンタルビデオって、お手軽で便利ですよね。だけどついつい返すの忘れて延滞料を払ったりすることも(^^ゞ ビデオを返すのって忙しいときにはわずらわしいですね。

 2005年の冬、ついに返さなくていいレンタルビデオの仕組みが出来上がりました。しかも初期費用“無料” その名も「GEO@チャンネル」 ブロードバンド回線があればあとは無料で配布される端末を繋ぐだけ。 あなたの家にも返却不要のレンタルビデオがやってきます。

詳しくはこちら↓
返却不要のレンタルビデオGEO@チャンネル 最大2ヶ月間基本料金無料!利用者募集

続きを読む



【離婚】吉岡秀隆と内田有紀


 4年前の12月に結婚した俳優吉岡秀隆と女優内田有紀が離婚することが明らかになった。きょう21日、離婚届を提出。

北の国から 2002 遺言
田中邦衛 吉岡秀隆 中嶋朋子

B00006JSFS
北の国から 95 秘密 北の国から 92 巣立ち 北の国から 89 帰郷 北の国から 87 初恋 北の国から 84 夏
by G-Tools