2005年11月22日


エイジングケアの救世主「コエンザイムQ10」


 細胞の基礎体力をアップして、活性酸素の影響を抑えることができれば、肌は衰えない、それどころか・・。そう、その願いを叶える物質、それが話題のコエンザイムQ10です。

 コエンザイムQ10は、約60兆個といわれる私たちの細胞のひとつに存在し、生命エネルギーの生活に欠かせない大切な物質。さらに、強力な抗酸化力で活性酸素を取り除くだけでなく、抗酸化物質であるビタミンCやビタミンEなどが、何度も活躍できるよう元に戻し、抗酸化物質をリサイクルする働きもあるのです。

 コエンザイムQ10は、老化を防ぐだけでなく、細胞レベルで積極的に若いエネルギーをつくりだしてくれるのです。

 そんなエイジングケアの救世主のようなコエンザイムQ10は、もともと肌に存在する物質。しかし、加齢や紫外線などの影響でどんどん減ってしまいます。

 夏の紫外線にさらされ、肌が活性酸素をたくさん抱え込んでいる今こそ、コエンザイムQ10をたっぷり補給しましょう。

 DHCのコエンザイムQ10シリーズは、国内基準最高濃度のコエンザイムQ10を配合。ローション、ミルク、クリームと複数のアイテムを重ねて使うことで、より一層その効果を実感できます。

 さあ、コエンザイムQ10で前シーズンの足跡をすっきりクリアして、おしゃれを思いっきり楽しみましょう。


はじめての方は、DHCコエンザイムQ10トライアルキット(特製ポーチ付)iconがおすすめです。


icon
icon


 




スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック