2005年11月12日


キス専用美容液『ヌレヌレ』、ここがポイント!


本来の唇を美しく
 男性がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究して作られたキス専用美容液は、贅沢なマキシリップをベースにローヤルゼリーや数種類のハーブを配合。塗って見た目をごまかすのではなく、その人本来の唇を『ふっくら』『スベスベ』『ピンク色』に整え、いつでもキスしてOKの健康的且つセクシーな唇に導きます。

ツヤツヤなのにさっぱり
 可愛く見せようとしてせっかく付けたグロスも、キスの時にはその「ベタベタ」が男性にとっての不快感に変わってしまうもの。ヌレヌレは2種類の粘度ベースを上手に配合し、キスの時に男性が心地よい粘度を繰り返し実験して調整しました。その為『ツヤツヤなのにさっぱり』を可能にし、キスの時に不快感を与えません。

充実したベットタイムに
 ヌレヌレはキスで終わらせず大切なパートナーとの時間をいっそう盛り上げ、自然とラブシーンに誘う美容液。フェロモン&アロマの香りが、男性のハートに一気に火をつけ、長いキス〜甘い愛撫〜充実したベッドタイムという幸せを誘います。

忘れられないキスを演出
 LC選んだエッセンシャルオイルの贅沢な香りが女性を開放的な気分にさせます。そしてそのキスは、男性の心に忘れられないエロティックな印象を焼き付けます。キスの時に漂う香りが、彼のハートに官能的な思い出となって残るでしょう!

■ヌレヌレ・ラブリーキッスは感謝の気持ちを込めたキスを演出します

●ローズマリーエキス
花言葉は「変わらぬ愛情と思い出」。強い香りがいつまでも残ることから「永遠の愛のシンボル」と言われ、婚礼のときに花嫁がつけるハーブともされています。「魔よけの力がある」とも信じられ、クリスマスには教会や家々の柱や戸口にリースなどで、ローズマリーが飾られています。

●ムラサキバレンギクエキス(エキナセア)
エキナセアはきく科の多年草で紫色の花をつけます。北米のネイティブインディアンが昔から健康のために使用してきたインディアンハーブです。


キス専用美容液も従来のラブコスメ同様に、ナチュラルな自然植物を中心に配合して仕上げました。モニター結果などでも、美容液として使ってみると、翌朝から驚くほどスベスベという嬉しい知らせが多かったのもその為です。

また植物の精油での香りづけなので化学香料の薬っぽい不快感を与えない点も男性に喜ばれました。あなたのキスを『罠』に変えて、二人の仲をもっと深めてみませんか?

→さらに詳しくはコチラ


 




スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ありがとう(≧◇≦)ノって感じ…
Excerpt: (⌒∀⌒)ノやっほー!「さあや」だょ。今日は、とっても嬉しいお知らせがぁるのょ〜みんな(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン耳の穴よぉ〜くカッポじって聞いてねっ!カレと素敵な..
Weblog: さあやのラブコスメNO.1
Tracked: 2005-11-12 21:13