2005年11月05日


ちょっとHなボディローション(#^.^#)


 実は、我が家ではラブグッズなど、色々と使いながらエッチしてるんですけど(キャッ///)ローションだけは使ったことなかったんです。それは、何故か。

 布団が汚れるから^_^;)エッチのあと、シャワーを浴びずにそのまま寝ちゃったりすることもあるんで、「体にローションがついたまま寝ると汚れちゃう」と私も主人もお互いにローションを使うことがなかったんです。でも、ちょっぴり興味があった私。

 で、シャイニング・ラブローションの説明を見ると、エッチの時のローションにも使えるし、ボ ディローションにも使える。という事は、エッチのローションに使ったとしても、そのままボ ディローションになってベタベタ感が残らないんじゃない?と思って買ってみました。手触りは、少し粘り気のあるローション?

 確かにこの粘り気なら、ラブローションに使えるなと、主人を誘ってみました。

 「布団、汚れるだろ?」と、案の定苦虫潰したような顔。「ボ ディローションだから、大丈夫!」と、無理矢理ボ トルを渡しエッチ開始(笑)「どこに塗るの?アソコ?」「ん〜、ボ ディローションだから、とりあえず胸?」主人が手に取って・・・・・・・・・、「うおっ、ヌルヌル!」が、第一声。胸の辺りに広げるように撫でつけ、「なんか、美味しいそうな匂い」と、打って変わって手触りを楽しんでいる様子。

 私の方も、普通に触ってもらうと手と肌の摩擦で痛いときもあったのだけど、ローションの滑りでやけに気持ちいい。そんでもって結婚9年にもなると前戯って短くなってくるんだけど(実際、足りないなぁと思っていたのだけど)ヌルヌル感に興奮したのかいつもの3倍 くらいの時間エッチしてました(笑)

 「ものすごくいい匂いがするから、食べたくなる」というのが、主人の談。心配していた汚れも、ボ ディローションなのでそのまま肌に溶け込みツルツルスベスベ(一石二鳥?)久しぶりに大満足のエッチでしたv

 余談ですが、ボ ディローションとしてお風呂上りに塗ってマッサージしていたんですが、ラブローションの匂いを嗅ぎつけた主人が、「美味しそうな匂いがするなぁ・・・・・・・するか?」とパブロフの犬のようになってしまいました。マジに体が持ちません!
 




スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック