2016年03月30日


森永のアロエステロールでアンチエイジング


お笑いのカンニング竹山さんとモデルで女優の栗山千明さんがやっているCMで、「コラーゲンが足りていない」とか「コラーゲンをカラダの中で作るなら、アロエステロール」とか言っていますね。

結局あのCMは商品の説明などがなく、結局何??って思った方も多いのではないでしょうか?
アンチエイジングに敏感な方なら、なおさらでは。

ちなみにアロエステロールとは、アロエベラの葉肉部位(ゲル)に含まれる5つの植物ステロールの総称です。
植物ステロールとは、植物に含まれる成分の一種。
一般的な植物ステロールは、コレステロールの吸収を抑え、血中の悪玉コレステロールの割合を下げる働きがあると言われており、特定保健用食品(トクホ)にも使用されています。

なお、普通のアロエベラでは、製造過程でアロエステロールが損なわれてしまうことも多いため、アロエベラを使用している商品全てに含まれている成分ではないそうです。

アロエステロールに期待する効果は、アロエステロールという成分が、肌の真皮層にある線維芽細胞に作用し、コラーゲン・ヒアルロン酸を自ら作り出す力を高め、保湿、シワ・ごわつき・くすみを制御、たるみを改善するとのことです。

さらにすばらしいのが、体脂肪燃焼や血糖値上昇予防の効果もあるとのこと。
これはもうアロエステロール入りの商品を購入するしか有りませんね。

森永のアロエステロール入り商品がねっとっでも売っています。
気になる方は是非どうぞ!
口コミも高評価みたいですね。

アロエステロール

森永乳業アロエベネ12本入【送料無料】【乾燥肌、紫外線対策】【美肌【アロエステロール】【敏感肌】【体脂肪燃焼】【ダイエット】【aloebene_cpn2015】北海道・九州(350円)中国四国(250円)沖縄(1,500円)は別途送料が必要となります。
by カエレバ
 







スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。