2016年02月27日


auひかり変更にちょっと待った!!


auスマートフォンを契約している方で、インターネット契約でお得なスマートバリューも考えている方も多いか

と思います。

auショップ等でもMNPや新規で一緒に勧められるのが、スマートバリューです。

そこでちょっと待ったです! ショップで契約しては損です。

auショップでも工事費が実質無料になったり、家族分だけauウオレットにポイント還元がありますが、はっきり

いって3000ポイント程度と少なく、まったくお得感はないです。

ではどうすればよいか?
それはネットでauひかりを契約することです。

ネットで契約といっても公式サイトでは、auショップや携帯ショップと変わらないで、正規代理店のサイトがオ

ススメです。

正規代理店のサイトもいろいろあって、かなりの高額なキャッシュバックをうたっているサイトもありますが、

auひかりオプション及びプロバイダオプションの加入条件のある場合がほとんどのため、結局は実質のキャッシ

ュバックではないです。

下記リンクでは、auひかりオプション及びプロバイダオプションの加入条件なし33000円キャッシュバックです。
【他社よりお得なau

ひかりサイトはここ!】


光回線+プロバイダ基本プランのみの新規加入で必ず33,000円のキャッシュバックされるとはすごいです。
キャッシュバックもauショップとは違い、郵便為替や商品券ではなく翌月末に指定口座に現金振込です。

現金のキャッシュバックで美味しいものを食べるもよし、毎月の支払いにあてるもよしです。

せっかくauであれば、さらにお得を狙いましょう!
プロバイダはキャンペーンを常にやっていてキャッシュバックも多い、BiglobeビッグローブかSo-netソネットが

オススメです。

↓とにかく確認してみてください!
使わないと大損ですよ!!
【auひかりキャンペ

ーン 必ず33000円が貰える!】
 







スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。