2016年02月05日


節約【必ずキャッシュバック33000円!】auひかりスマートバリューが安い!


携帯の料金プランも安くなるかと思いきや、長期利用者や普通に使う利用者にはまったくメリットのない規制になってしまいました。

そこで少しでも安くする方法はやはり、auに変えスマートバリューに入ることです。
現在auに契約している方で、フレッツでおうちでインターネットをしている方は本当にもったいありません。
なんといっても月額スマホの利用額から家族ひとりずつから、最大2年間月額2000円割引(データ定額10・13の場合)、または最大2年間月額1410円割引(データ定額5・8、LTEフラット)となるところです。
3年目以降も割引がなくなるわけではありません。永年月額934円が割引されます。

ドコモの料金プランも家族で分け合うのが前提のシェアプランで、家族が少人数はひとりで利用したい場合は、メリットがなく通話と一緒のプランしかなくなってしまいました。
しかしauでは、LTEプランがまだあり音声通話は有料になりますが、通話をしない方にとって月額を抑えられるプランなのでとても魅力的です。
ちなみにドコモもドコモ光というものやっていますが、割安感がありません。

フレッツ光は個人のお客様への初期工事費負担15,000円〜18,000円があり代理店からの特典キャッシュバックも低くなった為、auひかりが絶対オススメです。

店頭でauに変更するのもよいですが、下記サイトですと必ず現金キャッシュバック33000円もらえます。
スマホのキャッシュバックが難しくなった今、スマートバリューでキャッシュバックを是非どうぞ。

詳しくはコチラ
【auひかりキャンペーン 必ず33000円が貰える!】 




スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック