2016年02月02日


【筋肉増強】プロも愛用のサプリメントを一目で比較!筋トレサプリメント徹底比較


プロテイン、BCAA、テストステロンブースターなど、種類や効果・効能は多種多様です。自分の目的にピッタリの商品を見つけましょう。

【プロテイン】
筋肉、体力作りの基礎となるプロテイン=「タンパク質」

「筋肉をつけたい方」「基礎体力の向上を目指す方」
プロテインとは「たんぱく質」であり、大きく分けてホエイプロテイン、カゼインプロテイン(ホエイ、カゼイン混合プロテイン)、ソイプロテインなどの種類があります。
プロテインには、筋肉を発達させる働きがあり、体内でアミノ酸に分解・吸収され、皮膚・骨・筋肉などを構成します、生きていくために必要不可欠な栄養素となります。健康維持や肉体改造を目指す人にとっては、筋肉の維持や発達、回復の促進のためにプロテインを摂取することをオススメいたします。

【BCAA(分岐鎖アミノ酸)】
筋肉疲労を極力抑制し筋繊維の超回復を促進

「激しいトレーニングをされる方」「運動能力を高めたい方」
BCAAは、牛乳、鶏卵、マグロ、牛肉などの動物性たんぱく質に含まれており、食品から十分な量のBCAAを摂取する事は非常に困難で、サプリメントなどで補う方法が一般的です。
BCAAは、トレーニング時のパフォーマンスを向上させたり集中力を高めたり、さらに運動後の疲労が軽減されるなどの効果が期待できます。また、ダイエット効果として脂肪を燃焼しやすくし、食欲を抑制する働きもあると言われています。

【クレアチン】
筋肉の中でエネルギーを貯蔵している物質クレアチンで運動効率向上

「ダイエットを目指す方」「持久力を向上させたい方」
クレアチンとはタンパク質の一種で、筋肉内でエネルギーとして貯蔵している物質の一つです。
肉体改造を行う人にとっては重要な成分の一つで、激しい筋力トレーニング中などにクレアチンを補給することで、筋力パフォーマンスの向上や持久力アップ、筋肉が太くなりやすくなるといった効果が期待できます。
また、基礎代謝を向上させる働きもあり、脂肪を燃焼しやすく、引き締まったボディーメイクの効果も期待できます。

【グルタミン】
筋肉がタンパク質に分解されるのを抑制し、筋肉の保存・維持に

「免疫力が低下している方」「筋肉量の低下を防ぎたい方」
グルタミンとはアミノ酸の一種で、筋肉中にあるアミノ酸の半分以上がグルタミンで構成されており、筋肉にとって必要不可欠な成分です。
筋肉に蓄えられているグルタミンは、筋肉が体内でタンパク質に分解されるのを抑える働きがあり、筋肉の維持にとても重要な成分であるのはもちろん、持久力向上、免疫力向上、筋疲労回復促進、体脂肪の抑制、などの効果があると言われています。

【テストステロンブースター】
テストステロン(男性ホルモン)を増幅し筋肉繊維の生成を活発化

「筋力向上をさらに高めたい方」「男性機能も向上させたい方」
テストステロンとは、男性に多く分泌される男性ホルモン(体内の成長ホルモン)の一つです。
筋肉の成長には、トレーニングや栄養補給、十分な睡眠をとることが重要ですが、体内の成長ホルモンであるテストステロンが十分に分泌されていなければ発達しません。テストステロンが増えることで大きな筋肉と筋肉繊維の生成が活発化されます。

【一酸化窒素ブースター】
体内の一酸化窒素を増大させ、筋疲労の抑制や持久力向上に

「筋力向上をさらに高めたい方」「持久力を向上させたい方」
一酸化窒素ブースターとは、体内で生成される一酸化窒素の量を増大させることにより、血管を拡張し血流量を増やすことで、栄養分を体内の隅々まで速やかに行き渡らせます。
筋肉から速やかに疲労物質が除去されるため回復力が早まり、持久力向上、トレーニング時のパフォーマンス向上などの働きを促進します。

↓詳しくはコチラ


 







スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。