2016年01月27日


【女性ホルモン剤プレモン】プレマリン・エストロモンと同成分!


プレモン(Premon)は、更年期障害用で苦しむ女性の為の、女性専用ホルモン薬です。本家のプレマリンのジェネリック薬となり、他の女性用ホルモン剤と比べると、かなり安く購入することができます。

近年、更年期障害でお悩みの女性が増えており、女性ホルモン剤を服用する方々の数が年々増えております。更年期障害に伴う不快な症状の代表例として、のぼせ、汗、冷え、動悸、頭痛、眩暈、肩こり、腰痛、不眠、イライラなどといった症状です。
現在、更年期障害を改善するためのホルモン薬の需要が右肩上がりになる中、数ある女性ホルモン剤の中で、手ごろな値段で購入できることから評判を呼び、新製品にも関わらず注文件数がNo1となった信頼ある商品です。

有効成分に【エストロゲン】が含まれております。
健康面で期待される効果としては、エストロゲンは体全体のバランスを整えるの非常に役立つといわれております。また、更年期障害による不定愁訴予防としても効果が期待され、女性用のサプリメントに含まれる主要成分の一つです。
エストロゲンは年齢を重ねるごとに減少し、お肌の張りや弾力が失われると原因の一つと言われておりますが、エストロゲンにはコラーゲンの合成を促進させる効果があるためといわれており、美容のために服用される方も多くいらっしゃいます。


【口コミレビュー】
40代です 更年期障害の予防に前はエストロモンを飲んでいましたが こちらの方が安かったので 今こっちを飲んでいます。前はエストロモンを1日1錠寝る前に服用していましたが、今は朝と寝る前にプレモン1.25を1錠ずつ飲んでいます
摂取量がぐんと増えましたが体調は良好です 他の方たちは髪の毛が綺麗になったなどと書いていますが 私はまつげにも効果がありました。顔を洗った時 まつげがとても長くなっている事に気づいてびっくりしました。肌も綺麗になっているみたいで 会社の人に何の化粧品使っているのか聞かれました このくらいの摂取量が私には合っているのかもしれません
ビタミンCのサプリと一緒に飲むと副作用が起こる事があるらしいです
  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
長期に渡りエストロモンを使用していましたが、オオサカ堂さんでこの商品を発売されてから切り替えました。
副作用も全く感じられず、体調もいいのでこれからも服用を続けます。
今回、追加発注させて頂きました。
  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
飲み始めて1ヶ月以上過ぎました。首周りの火照りや排卵痛や生理中の倦怠感が全く無いです。あんなに気になっていたのを忘れてしまってました。生理予定日を気が付かないほどです。ホントに助かっています。命の母と命の母Aを時期により、選んで飲んでましたが、これはコスト的にも最高です。命の母では首の火照りが全く無い状態までには改善されませんでした。私には合っていると思うので、愛用して更年期を乗り切りたいです。
  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
MtF目的です。
医師によるホルモン注射の間の補完として錠剤も服用しています。
今まで卵胞ホルモンではエストロモン(0.625)を使ってきましたが、コストパフォーマンスが最高という広告を見て購入しました。
6箱、336錠を購入しましたが、エストロモンですと672錠分の相当な量となります。
消費期限は2年と少しでした。十分です。

到着後、早速2錠(2.5mg)服用しましたところ、1時間後ぐらいに身体に反応がありましたので、十分なエストロゲン錠剤として利用できるかと思います。
今後ほかに良い商品が出ない限り、エストロモンよりもこちらをリピートする可能性が高いと思います。
  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
安くて、継続して使うにはとてもお手頃価格です。
効果も、プレマリンやエストロモンとほとんどかわらないので、超オススメです。
ちょっと匂いがありますがそれほど気にならないとおもいます。




プレモン 1.25mg 




スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック