2015年07月14日


ドコモのケータイ料金を先払いする方法


毎月必ず支払いが来る携帯代金の支払い。毎月の事ながら憂鬱ですね。

まとまったお金が入った場合に、携帯代を払ってしまいたいという方も多いのでは。

そんな方におすすめが、ドコモ口座です。

こちらに入金して手続きをとると、ドコモの携帯代金として即座に支払いが可能です。
翌月の支払いが楽になります。昔あったモバイラーズチェックと同じ機能を果たします。
(パチンコやギャンブルに勝った次の日に、よく会社の人が利用していたモバイラーズチェックです笑)

一度に10万円まで入金できるそうなので、臨時ボーナスが出て、一気に先払いしたい方も是非どうぞ。

ちなみにドコモ口座は、ケータイでカンタンにお金を送ったり受け取ったり、安心してネットショッピングなどのお支払いができるサービスです。
面倒な手続きの必要がなく、ケータイからすぐに口座を開設して利用することができます。

今なら利用登録をするだけで100円もらえるので、使わない手はありません。
登録だけでも済ませておきましょう。
もちろん、口座開設費は無料です。
Amazonの支払いやお小遣いの隠し口座としてもご利用できます。

ちなみに、ケータイ料金の支払い方は、まずドコモ口座にお金が入っていない方はご入金が必要です。
入金の方法は、「インターネットバンク」「コンビニで入金」「後払い(電話料金合算)で入金」の中から選べます。

とりあえず、まとまったお金が出来たと仮定するとコンビニでの入金が便利で簡単ですね。
コンビニによって支払い方が違うので詳細は「各コンビニでの入金手順」をご覧下さい。

さて、入金されたドコモ口座のお金をケータイ代金に充てる方法ですが、ドコモ口座の「払い出す」の所にいき「ケータイ料金に充当」をクリック。
実際に携帯代金に充当したい金額を打ち込み確認ボタンを押します。
もう一度聞いてくるので、実行。
これで、携帯代金として翌月の支払いとして充当されました。

昔モバイラーズチェックを使っていて、なくなって不便を感じていた方に是非オススメの方法でもあります。是非ご利用下さい。

ドコモ口座キャッシュゲットモール 







スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。