2015年07月09日


楽天モバイルは絶対お得!


スマホ代が高い!とお嘆きの方、ついに出ました、楽天モバイル。
CMに本田圭佑を採用した楽天モバイルです。

料金シミュレーションをやってもらうと分かるのですが、月額がとにかく安い!
月額が約3分の1程度となり、楽天ポイントが月々の支払いでも貯まります。
楽天市場でのポイントがずっと2倍。

もちろん電話番号そのままナンバーポータビリティ(MNP)で使用可能。
万が一の乗り換えも、1年過ぎればいつでも違約金が0円という素晴らしさ。

ドコモ回線をご利用の方なら、SIMカードを現在利用のスマートフォンに差し替えるだけです。
AndroidでもiPhoneでも利用可能です。

契約は、端末と一緒に購入してもいいですし、SIMカードだけ契約してもよいです。
解約金を負担してくれるキャンペーンもやっていますので、是非ご利用下さい。

ただし注意しなければならないことは、@docomo.ne.jpなどのキャリアメールが使えなくなることが人によってはデメリットです。
しかし、メールアドレスはこれを機にグーグルなどのメールを利用し、また次のスマートフォンに備えて換えておく準備になるのではないでしょうか?

今月が解約無料期間の方は、絶対楽天モバイルに買えるべきです。
1年間で節約できる金額が違います。

まずは料金シミュレーションを↓
楽天モバイルならスマホの料金が超お得! 







スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。