2013年01月31日


売れてます!【ダイエットに、疲労回復に、肝機能改善にも】L-オルニチン+L-カルニチン+α-リポ酸 240粒


「ユウキ製薬L-カルニチン+α-リポ酸240粒」は、8粒あたり、L-オルニチン塩酸塩を500mg(オルニチン:395mg)、L-カルニチン酒石酸塩を200mg(カルニチン:136mg)、アルファリポ酸を100mg、アルギニンを100mg、ロイシンを100mg、ビタミンB2を4mg含有。

これからの成分を同時に摂取できるようバランスよく配合し、召し上がりやすい粒タイプに仕上げました。アスリートや忙しく働く方などの毎日を、サポートします。

オルニチンとは
オルニチンは、アミノ酸の一種で、特に成長期に多く生成される成分です。
もともと体内で合成される成分ですが、加齢とともにその合成量は低下するといわれています。
食べ物ではシジミ貝に多く含まれる成分ですが、食品から摂れる量はごくわずかです。

α-リポ酸とは
α-リポ酸は、エネルギーづくりに関わる補酵素で、糖質からのエネルギー産生に働く成分です。
糖質の摂りすぎが気になる方におすすめの素材で、年齢とともに減ってしまう成分です。
カルニチンと一緒に摂取することをおすすめします。

アルギニンとは
アルギニンは、たんぱく質生成に関わり、生きていくために必要なアミノ酸のひとつです。
アルギニンとオルニチンを一緒に摂取することをおすすめします。

L-カルニチンとエネルギー産生
エネルギー産生力は40歳頃から急激に減少します。
エネルギー産生力が低下すると、余った脂肪が蓄積へと向かいます。

Lカルニチンは運動と組み合わせることで脂質の燃焼を助ける成分です。
運動でエネルギー消費力を高め、加齢によって減少するL-カルニチンを補給し、脂質燃焼をサポートしましょう。

L-オルニチン+L-カルニチン+α-リポ酸 240粒 ユウキ製薬
 







スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。