2011年12月05日


面白い!宝くじ当選の日を夢見て…3億円腹巻!


●おなかだけじゃなくて懐も暖めるかも!
●びっしり3億円がプリントされたオモシロ腹巻が登場!
●ポケット付きで便利!
年末ジャンボ宝くじ買いましたか?毎年買っているんだけど、そうやすやすと当たらないもの…ですよね(遠い目)。当たったその日を夢見られるような、ゴージャスグッズをご紹介します!

なんと3億円分のお札が散りばめられた腹巻きをご紹介!福沢諭吉がこんなにイッパイ…。
いつかこんな腹巻きを本当に作ってみたい…。いえいえ本当のお札で作ったら重さは30kgにもなる計算ですから、下手なアスリート用のウエイトくらいになってしまいます(笑)。これはもちろんジョーク・グッズ。

コットン×ポリウレタン素材に諭吉さんがびっしりプリントされていますよ。何かのパーティの景品などにオススメ!

裏面には“当たり”と書いたポケットが。いつも宝くじなどを肌身離さず身に着けておけるようになっています。昔からお金のあるところにお金は集まって来ると申します…。

もちろん普通にあったかいポケット付き腹巻として使うのも◎。ただ何かの拍子に服を脱ぐ機会があったらビックリされますからお気をつけてくださいね!

三億腹巻
「三億腹巻」の詳細を見る

 







スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







posted by ミント at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。