2006年09月20日


【ミツカン】りんご酢とヨーグルトで健康に!


 前回はミツカンの甘熟りんご酢 純玄米黒酢のりんご酢をはじめて飲んだ感想(http://afa.seesaa.net/article/13392137.html)を記事にしたのですが、今もお風呂上がりに飲んでますよ(美味です)。

 たまには、違う方法でと思い、りんご酢(甘熟)をヨーグルトにかけて食べてみました。
 もともと、ミツカンのりんご酢(甘熟)は名前のとおり100%酢なのに、ほのかに甘いのでこれも結構相合いますね。

 乳酸菌と酢で健康に、ぜひおためしあれ。


DSCF0038.jpg


ミツカン 甘熟 りんご酢
【特徴】
●「健康」と「おいしさ」を両立させた、素材の甘みが感じられるりんご酢です。
●りんご本来のフルーティーで自然な甘みと香りを引き出す技術により、水で
薄めるだけで、おいしく飲むことができる品質を実現しました。
●りんご酢を「もっと健康的に」「もっとおいしく」毎日楽しみたい方に最適です。
【原材料】
・りんご果汁
【栄養分析値/100gあたり】
エネルギー・・・168kcaL
水分・・・56.0g
たんぱく質・・・0.3g
脂質・・・0g
炭水化物・・・42.7g
灰分・・・1.0g
有機酸・・・3.9g
ナトリウム・・・13mg


ミツカン 純玄米黒酢
【特徴】
●国産玄米だけを豊富に使用した黒酢です。
●アミノ酸などの旨み成分を豊富に含み、また独自の醸造技術によりさわやかな
味わいを実現し、くせの原因となる成分も抑えました。
●ドリンクやつけかけなど、毎日続けてお酢を摂るのに最適です。
【原材料】
・玄米
【栄養分析値/100gあたり】

 




スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

香酢とは
Excerpt: 「香醋(香酢)」はもち米を原料に製造されています。 原料の違いが一番顕著にあらわれるのは豊富なアミノ酸含有量です。 「8年熟成恒順香醋(香酢)」は一般のお酢に比べて25倍、半年熟成のものと比べても5..
Weblog: 黒酢ダイエットをはじめよう!
Tracked: 2006-04-23 13:26