2009年05月13日


手数料0円(無料)で会社設立◆若手税理士事務所が対応◆


若手税理士事務所は会社設立を専門とする税理士事務所です。
会社設立をご検討中のお客様に、手数料無料で設立手続きの代行をさせて頂きます。

【業界初・手数料無料】
この手数料無料(0円)で会社設立のサービスは業界初のサービスです。通常は5万円〜10万円前後の手数料が必要です。

また、一部の業者では法務局への書類提出を本人にさせる所もあります。当事務所では、この業務も提携司法書士が責任を持って全て無料で代行いたしますのでご安心下さい。

つまり、お客様は会社設立にあたり、費用のコスト削減だけでなく、時間のコスト削減も可能になります。

【なぜ無料なのか?】
私(代表の大原です。)の場合ですが、今から約7年前に税理士事務所を開業しました。お客様も無く、全くのゼロからのスタートでした。その時の預貯金も殆ど無く、生活費も必要な状況の中で、資金繰りは最重要課題でした。 (これは本当の話です。)

開業の手続きは済ませたものの、事務所の家賃の支払い、パソコンや会計・税務のソフトの購入、会費の支払い、書籍の購入等、初期にたくさんの費用がかかりました。

今では、お陰様で多くのお客様のご支持の基、順調に事務所運営を行っておりますが、設立当初の初期投資は必ず必要なものとはいえ、支出を考えると負担が大きいと実感した時期でもありました。

このような経験の中で、これから会社設立をお考えのお客様の設立当初の負担に、少しでもご協力出来ればと思い、無料で会社設立のサービスを導入しました。


なお、対応地域は東京都23区と神奈川県です。

会社設立のご相談はこちらまで(無料相談)



 




スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック