2004年12月01日


スーパーテレビで特集されたヨン様は素敵


 ヨン様こと、ペ・ヨンジュンさんがこの前のスーパーテレビで特集を組まれてました。
 ぜひファン(ヨン様は家族と呼ぶ)に会いたいということで、ホテル正面玄関から出たいというヨン様と、警察やホテル側は約束が違うといって正面からの外出を拒否し。それを振り切ってヨン様及びスタッフは正面玄関からの外出。なんかちょっとした映画みたいでドキドキしました。
 その結果、観客の一部の人が事故をおってしまう結果となって、とてもヨン様は悔やんでましたね。でも、あの中のヨン様はカッコよくて素敵でしたよ。この事故のことをあまり批判が出ないのも彼の人柄でしょうか?
 今年はペ・ヨンジュン一色で終わりそうな気配ですね。
 さて、今日はもう一度「冬のソナタ」でも観てみようと思います。


冬のソナタ DVD-BOX vol.1
ユン・ソクホ

冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック完全盤 ~国内盤~ スキャンダル もっと知りたい! 韓国TVドラマ2 冬のソナタで始める韓国語 もうひとつの冬のソナタ

by G-Tools



あなたのblogランキングは?

今日のあなたは何位!





スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







posted by ミント at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ヨン様」日本から韓国へ
Excerpt: 「ヨン様」はすっかり韓国語になってしまったとのコト
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2004-12-01 20:22