2004年12月15日


オイルヒーターの暖房機具を購入


Electrolux オイルヒーター EOH1511は、密封されたオイルを熱して循環させることによって暖ったかくする暖房機具です。
空気を汚さないし、乾燥も部屋のほこりを巻き上げることもないし、また局部的に暖かくするのではなく、輻射熱と自然対流で、部屋全体をまんべんなく暖めてくれます。
このオイルヒーターは、誰にでも使いやすい大型液晶で、操作もシンプル。24時間のうち、いつオン・オフさせるかの設定を生活パターンに合わせて2種類まで保存できるタイマー機能を搭載しています。
オイルヒーターは部屋が暖まるまでに時間がかかるのですが、これを活用すれば問題ありません。普段はオート運転にお任せで、体調や気温によって「暑い」とか「寒い」とか感じたときはワンタッチで調整することもできるのでよいです。
今年は灯油がかなり高いのでコスト的にもいいし、またお年寄りや赤ちゃんがいる家庭に、そしてキッチンや2台目の暖房機具に向いていると思います。
もちろん、エアコンより経済的ですし、「ムワッ」とした熱さがなく、また灯油を補充する等の手間がないのもいいですよ。
うちはペットがいるので使っています。安全でとてもよいです。
ちなみに前に買った安いオイルヒーターは、あまりにも暖まらずリサイクルショップに行ってしまいました。

Electrolux オイルヒーター EOH1511


あなたのブログは、いま何位?




スポンサード リンク





スポンサード リンク






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!ブログランキングはこちら







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック